条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2023/1/23)
ビックカメラグループで購入

12年間毎日私の腕にあった相棒です。
良い時計!
閉じる
ぐっちょさんの投稿
(2019/7/18)
ビックカメラグループで購入

同じ機種を10年半ほど使っていましたが、故障したため、修理に出したところ、35000円かかるということで、再度購入。使い勝手がよく、デザインもシンプルで、コストパフォーマンス最高です。
参考になった:1人
閉じる
AKIさんの投稿
(2018/4/12)
ビックカメラグループで購入

腕時計はやっぱり腕にはめたときのカッコよさが一番重要かな。自分的には。時計をはめた左手で、満員の通勤電車のつり革が堂々と持てる。気に入りました!
参考になった:4人
閉じる
たけぞうさんの投稿
(2018/1/12)
ビックカメラグループで購入

軽くシンプルで使いやすく、適度に高級感のあるデザインなので、ビジネスでもプライベートでも使うことができ良いです。
参考になった:4人
閉じる
匿名さんの投稿
(2017/12/8)
ビックカメラグループで購入

購入間もないですが、現在の感想です。
購入前に使用していたエコドライブは重たく感じていましたが、オシアナスはチタン製で非常に軽く
デザインも満足しています。計3台の腕時計を交互に使用しています。
女房の日頃のお礼ににと思い一緒に購入しました。残り少ない人生になりますが、いつまでも使用続けたいと思っています。
参考になった:3人
閉じる
yamachanさんの投稿
(2016/12/22)
ビックカメラグループで購入

格好良いし高級感あって凄く得した感じです。
参考になった:2人