条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
優等生スマホ
デザイン、処理能力、カメラ、バッテリー、使いやすさ、すべてが高いレベルでまとまり、これにFeliCaが載っているという、日本で購入できるAndroid端末の最適解のような優等生スマホです。
逆にいえば突き抜けてはいないので、とにかくカメラがいいやつ!とにかくゲームに強いやつ!をお探しの方には少し物足りないかもしれません。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/1にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
最高です!
少し高かったですが、思い切って買って正解でした。動きはサクサク、カメラはきれいでいうことないです。また電池持ちもよく、1日触り倒しても、電池切れがないため、モバイルバッテリーが不要になりました。
参考になった:2人
閉じる
パンさん
(2026/5/21にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
お買い得、使いやすい
色がかわいい、お買い得、使いやすい、大きいさちょっといい、軽くて便利です。
参考になった:1人
閉じる
アルさん
(2026/4/13にレビュー)
色:チタニウムグレー
ビックカメラグループで購入
スマホ
いいスマホでした。
スタッフも優しいし、笑顔で質問を答えてくれました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/8にレビュー)
色:チタニウムグレー
ビックカメラグループで購入
快適
カメラの画質が良くて最高です。重いゲームもヌルヌルです
閉じる
匿名さん
(2026/2/1にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
良いです!
いろいろ撮ってみて、ハッセルブラッドぽい色味が想像以上に出てて良かった。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/1/19にレビュー)
色:チタニウムグレー
ビックカメラグループで購入
妻の誕生日プレゼント
カメラが好きな妻に購入しました。カメラ機能が素晴らしすぎて、いろんな機能で楽しめています。月を撮ると驚きの結果が見れます!!
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/1/12にレビュー)
色:スペースブラック
ビックカメラグループで購入
X8からの機種変更。
いま現在、不満はないです。カメラも画面も、X8をしのいでいます。というか、X8でいまいちだったところが、ほぼすべて改善されているのにびっくりです。
参考になった:9人