条件に一致するレビューはありません。
閉じる
btrackさん
(2014/8/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ブルーレイで大丈夫?
ブルーレイディスクを入れているけど、今のところ大丈夫のよう。
出し入れ回数はとても少ないけど。。。。