条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たっちゃまんさん
(2015/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです
たてて置けるのは使い易いのですが、DVDを出し入れする時、
カバーがあるため、使いずらいです。
閉じる
匿名さん
(2013/7/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
よいです
大量のディスクをコンパクトに収納できるのはよいです。
閉じる
KENさん
(2013/5/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
大きすぎました(笑)
だいぶイメージと異なりました