条件に一致するレビューはありません。
閉じる
あおさん
(2026/4/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗に印刷できる
綺麗に印刷できるのでリピートして買っています。
閉じる
もりのひさこさん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗!
エプソンはこれですね!綺麗に印刷できます!
閉じる
わははチョンボさん
(2025/11/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品なので
グループの写真を配るためにL判では小さいので、最近ではこの2L判をたくさん使ってます。EPSONのプリンターにEPSONのWindowsアプリPhoto何とかで印刷すれば高品質な写真が出来上がり、重宝します
閉じる
eaglexxxさん
(2025/8/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普段使い
普段使い用にはいつも購入するブランド、使い勝手良好。
閉じる
NOBUSHIさん
(2024/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家族の集合写真などを目標に購入
まだ、対象の写真が無いのでプリント(印刷)していませんが、同時に購入したL版用紙(同品質紙)を使ってみました。綺麗に印刷出来、純正品質に納得です。
閉じる
もりのひさこさん
(2024/7/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
2L判!
2Lも綺麗です!買って良かったです!
閉じる
わははチョンボさん
(2024/1/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
純正品同士
インクがエプソン純正品ならば、用紙も、特に写真ならば昔から純正品に限ります
閉じる
もりのひさこさん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
綺麗!
やはり純正ですね!綺麗に印刷できます!2Lも綺麗です!
閉じる
ぬきさん
(2023/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段が手頃でキレイです
値段が手頃なので買いました。仕上がりもキレイです
閉じる
ゆきまま38さん
(2022/6/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
さすが純正です
エプソンのプリンターでの印刷ですから問題無いです。
価格がもう少しどうにかなれば、使用頻度が高くなるのですがね。