条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
今のところいい感じです
購入したあと、日時指定通りにしっかり到着しました。
まだCADなどはやっていませんが、今のところ問題なく動くどころか、サクサク動くことに感動しています。顔認証も早く、立ち上がりもスムーズです。
さすが高性能といった感じで、購入してよかったです。15.3型と小さくない分、本体の重さはそこそこあります。
参考になった:1人