条件に一致するレビューはありません。
閉じる
るーんさん
(2018/10/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもふわふわ
とってもふわふわでとても美味しい
閉じる
ぐっさんさん
(2018/7/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とってもらくちん!!子供たちも大好きです。
もちろんそのままでも、とても美味しいです。
でも… +αでもっともっと美味しくなります。
クルミ、チョコチップ、レーズン、ベーコン…
次に何を入れようか、日々ネタ探しです。
とってもらくちん!!子供たちも大好きです。
閉じる
Isabellaさん
(2016/2/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利です
1.5斤用の材料を準備しなくても、簡単にパンが焼ける便利さ。特段、粉は良い商品とはいえませんが、焼きたてはやはり美味しいですね。
閉じる
ランナーさん
(2015/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
迅速です
重たいので買いに行くのが大変ですが、注文後翌日に届いて助かりました。
閉じる
匿名さん
(2012/12/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎日
ここ、最近眠ってたホームベーカリーを取り出してきました!
やっぱり焼きたては最高です!