最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

るーんさん

(2018/10/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とってもふわふわ

とってもふわふわでとても美味しい

閉じる

ぐっさんさん

(2018/7/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とってもらくちん!!子供たちも大好きです。

もちろんそのままでも、とても美味しいです。
でも… +αでもっともっと美味しくなります。
クルミ、チョコチップ、レーズン、ベーコン…
次に何を入れようか、日々ネタ探しです。
とってもらくちん!!子供たちも大好きです。

閉じる

Isabellaさん

(2016/2/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

1.5斤用の材料を準備しなくても、簡単にパンが焼ける便利さ。特段、粉は良い商品とはいえませんが、焼きたてはやはり美味しいですね。

閉じる

ランナーさん

(2015/4/22にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

迅速です

重たいので買いに行くのが大変ですが、注文後翌日に届いて助かりました。

閉じる

匿名さん

(2012/12/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎日

ここ、最近眠ってたホームベーカリーを取り出してきました!
やっぱり焼きたては最高です!

商品の詳細を見る