条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
me
使いやすく、どこよりも安い。最高!
閉じる
miyaさん
(2014/6/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カバー必須
非常に使いやすい。
やっぱりキーボードはカバーがないと…
閉じる
匿名さん
(2012/12/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
キーボードの寿命がのびます
やはりキーボードの天敵はほこり手油、コーヒー、、、
カバーをしてて損はなし