条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/1/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
のどが痛いときや咳のときに
のどが痛いときや、咳のときによくなめています。
たくさんなめるので、個包装だとゴミがたくさん出てしまうのですが、
こちらは個包装ではないので大丈夫です。
いろいろのどあめを試しましたが、一番のどに効いてる気がします。