条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
3セット
レンジ、洗濯機は、1人暮らしに問題なし
冷蔵庫は、小さかったかなーと思いますが
入れ方を改善してみます
閉じる
匿名さん
(2026/5/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
有料の設置を利用しました
事情で高校を卒業してからの引っ越しを一人でしてもらいましたが、設置プランを利用したので大きいごみは持って帰ってもらいますし、親がいなくても引っ越しできました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お得なのかも
娘の一人暮らし用に購入しました。他店で安い物もありましたが、3点購入するなら、1度に届くし値段も高くはないのでお得かもしれません。冷蔵庫も洗濯機もちょうど良い大きさでした。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/4/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい。
セットで安く、使いやすいです。
参考になった:3人
閉じる
しめじさん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って良かった◎
一人暮らしをする子供用に白を購入しました。霜取り不要の冷蔵庫とターンテーブルの電子レンジが本人の要望だったのでこちらのセットを選びました。今のところは全て問題なく使用出来ておりますし、注文から配送までもとても早く対応して頂き大満足です。ありがとうございました。
参考になった:4人