条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2022/7/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
超小型!
超小型で、ステレオという高性能マイク!
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
まあまあです。
テレワーク用に購入。
手元がフリーになり
やはり便利だと思いました。
聴く側ではありませんので
苦情が無いことから良なのでしょう。
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分
付属のカバーとマイク止めが少し取れやすいのが残念だが値段相当
閉じる
匿名希望の田中さん
(2020/10/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音は良い
手軽に使えてるのと音はすごく良いですがウインドマフ(スポンジ)が取れやすく、すぐ無くしてしまいました。
閉じる
匿名さん
(2020/10/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピ買いです!
使い勝手が良かったのでリピ買いしました!
現状満足しております!
閉じる
匿名さん
(2020/9/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
動画撮影用に
スマホでの動画撮影用に買いました。まだ本格的には使っていませんが、テスト使用した所、良さそうな感じでした。小さくて重宝しそうです。
閉じる
匿名さん
(2020/5/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結局使用せず
在宅ミーティング用に購入。
iPadで使用したのですが、イヤホンジャックに本機をさすと、スピーカーから音が出力されず・・
音が聞こえない件はAirPods Proを使用することで解消しましたが、今度は遮音性が高すぎるため外の音が聞こえず使いづらくなり、結局使用をやめてiPadのマイクを使用し、本機は使用しませんでした。
事前にiPadで使用する場合の注意点を確認しておけば良かったです。
閉じる
匿名さん
(2019/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
鮮明な音質に
はっきりとした音質になり、
鮮明な音にしたい方には、いいと思います。
ヘッドフォンから聞こえてくる音質、
録音した音質がですね。
使用しているヘッドフォンや、
録音しているソフトによっても違うと思いますがね。
閉じる
匿名さん
(2015/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
また購入したい
とても良い買い物をしました。 また購入したいと思います。
閉じる
風車のお銀さん
(2015/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
音も綺麗 ビックカメラさんの対応も最高。
gopro用に購入。
goproのマイクではモノラルでしか録音できなかったため購入しました。
音質は満足です。gopro内蔵マイクよりも透き通った音で断然こちらですね。ポタリングでgoproを使われる場合はこちらを使われたらどうでしょう。
もし、風切り音がきになるのでしたら付属のフワフワスポンジでは心もとないので、クイックルワイパーのフワフワしたやつで自作すれば安心です。
最後に初期不良でしたが、迅速に対応していただきありがとうございました。不良の連絡をした次の日には不良がないものを発送していただき驚きました。
また是非利用します。