条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょっとコツがいるかも
つける時ちょっと押しながらじゃないとバネが引っかかってバネが曲がってしまいます。
失敗してしまったためプライヤーでバネを曲げなおしてつけました。
ガタつきもなくカチッとハマっています。
機能性は分かりませんが見た目良く買ってよかったです。
参考になった:1人
閉じる
nature7さん
(2019/7/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
面白い形のレンズフード
今までSONYのレンズしか使用してこなかったので、このレンズフードの形は面白いなと思いました。
取り付けは簡単です。
ただ、逆さまにしてレンズにつけられないので、かばんの中にしまうときやや邪魔かしらと。
小さいのでそこまで邪魔とも言えませんが。
参考になった:1人