条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
孫へ
小学生の孫がパトカーが大好きなので、プレゼントしました。
早速遊んでいますが、何故ミニカーで戦いごっこをするのかな?
閉じる
匿名さん
(2026/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
発売日に手元に届くのは非常に良いしこれからもビックカメラで購入したいと思います。
閉じる
匿名さん
(2026/3/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
500馬力以上のパトカー
カッコイイの一言。トミカになって所有できて嬉しいです。
閉じる
匿名さん
(2026/3/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コレクション目的で、購入しました
クオリティーが高く、満足しました
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいね
値段お手頃で使い勝手も良く満足です。
閉じる
匿名さん
(2026/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
寄付されてニュースになってた車両ですね。かっこ良くていいと思います。
閉じる
みなまるさん
(2026/3/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待望のNSXパトカー
新聞記事で最初に実車の存在を知って以来、現行品である栃木県警のGT-R(R35)パトカー同様何時かは製品化されそうだなと思っていましたが本当に製品化されました。
初代やNSX-R同様二代目もこうしてNSXパトカーが出てくれたのは嬉しいですね。NSXは昔から好きなので尚更そう思います。
惜しくも廃盤になったノーマルの二代目と一緒にするのも良いですね。
元の金型の関係上開閉ギミックこそ無いですが、元々の贔屓車種+実車有でしっかりと再現されてるのも良いので星5で。
閉じる
はなポンポコさん
(2026/2/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カラーリングで得をしているか。
昨今、特に通常トミカシリーズのスポーツカーはギミックも省略され、細部表現も無味乾燥なモデルが多くなってしまいました。残念亜柄こちらのNSXも例外ではありませんが、パトカーのカラーリングがモデル映えし、その分得をしていますね。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
NSXパトロールカー
トミカのパトロールカーを集めているので嬉しい1台です。
閉じる
匿名さん
(2026/2/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デザインがかっこいいので買い
パトロールカーは複数台欲しいので買いました。
かっこいいですね。