条件に一致するレビューはありません。
閉じる
たまさん
(2021/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安定のモデル
値段と音質のコストパフォーマンスが優れています。
ある程度の音質は欲しいけど値段が…と迷ったらこれで良いと思います。
閉じる
匿名さん
(2021/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
すご
集音も高いので小さい声でも入ってくれる
閉じる
匿名さん
(2021/7/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
初めてのコンデンサーマイク
めちゃくちゃよかったです!声質が変わったと思われましたw
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/6/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足です。
今のところ満足です。
広く使われているだけあります。
閉じる
匿名さん
(2021/5/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い
しっかりと出した音に近い音で録音してくれるので助かっています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ最高の逸品
ケーブルを繋げは誰でも直ぐにマイクを使えます
閉じる
匿名さん
(2021/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ヴァイオリンの音も鮮明に綺麗に
早速ヴァイオリンとピアノの二重奏の録音に使いました。
コントラストもしっかりでるしバランスが良いです。
とてもクオリティの高いマイクです。
参考になった:1人
閉じる
AKさん
(2021/3/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパ良し
取り回しもよく値段と性能のバランスがよいですね
閉じる
苔さん
(2020/12/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパがよろしい
前使ってた1000円のダイナミックマイクから交換しました。
コンデンサなのですごいよく音を拾ってくれます。
ゲームのボイチャとかで使ってますが、オーディオインターフェースを通して聞いた自分の声質は変わらないので、声質が良くなったかどうかは、友達に聞いてみないとわからないですね、、笑
でもきっとかなりクリアな声で聞こえてると思いこんでます。
見た目が高級感あっていいですね。
配信するとして、画面に映っててもチープに見えないと思います。
音楽用途で使うなら、上位モデルとかも検討するかと思いますが、ボイスチャットやTV会議、宅録入門用途とかでは非常にコスパがいいマイクだと思います。
閉じる