条件に一致するレビューはありません。
閉じる
イクミさん
(2012/11/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
便利☆
仕事用に宛名を印字するのに、ちょうど良いサイズで、とっても便利です!お値段も近くの電器店よりお安く次回もリピします!