最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2020/11/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいい

黒と金のバランスがかっこよくて
ずっとつけてます

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2019/7/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

カッコいい

息子に購入しました。
腕が細いので、このくらいのが丁度良かった。
ごっついのは試したけど、しっくりこなかった。

閉じる

匿名さん

(2018/12/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

同型と買い替え

今まで使っていた同型のものが週末に電池切れをおこし、急きょ購入しました。
旧のほうは一度電池交換をしているので6年近く使いました。
雨の中のウルトラマラソン時に使っても壊れませんでした。

見た目同じものを買いましたが、新しいもののほうが時計の狂いが少ないような気がします。

閉じる

GEN☆彡さん

(2017/12/14にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かっこいいです

ベルトの感じがおしゃれです。
色々なシーンに使えます。

閉じる

てっきんさん

(2017/3/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良かった

デザインもよく、誕生日に小5の息子へプレゼントしたのですが、とても喜んでいました。

閉じる

maxshopさん

(2016/12/30にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

キラキラしてます。

G-SHOCKが金色にピカピカしてます。
意外につけてみると高級感でてきました。
が、ベルトがチープ過ぎます。

商品の詳細を見る