条件に一致するレビューはありません。
閉じる
sakuさん
(2018/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
おすすめです
色んな機能は使わないし、電池交換が面倒だったのでデジタルから買換え。想像よりかわいくて、測る時癒されます。デジタルより見やすい気がします。ながーく使えるのでコスパ高すぎます!
参考になった:1人
閉じる
みーこさん
(2018/1/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
どこよりも安く購入でき、商品も翌日には届きました。
体重だけ計れればよいのでシンプルなものを探していましたので、大変満足です
閉じる
匿名さん
(2017/12/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
うちにもキティちゃんが!!
今まで使っていたタニタのデジタル体重計が水没したので新調することに。ウッド調のものやガラスのスタイリッシュな体重計が沢山あり迷いましたが、やっぱり可愛さでコレにしました。可愛いです!!毎日使いますが体脂肪率などは測らないので、アナログがぴったりです。
参考になった:1人
閉じる
ひま姫さん
(2017/3/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
可愛いです。
デジタルじゃ無かったの正確に測れるし
キティーちゃん可愛かったです(*^^*)
参考になった:1人
閉じる
匿名シルバーカーさん
(2017/1/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
体重計に乗るのが楽しみ
キャラクター商品だから。タニタのだし、安心だからです。
参考になった:1人
閉じる
とばっちさん
(2016/12/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
デジタル体重計が壊れたので
デジタルの体重計が壊れたのでこちらを購入しました。
やっぱり初心に戻り旧式の体重計の方がよかったです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2016/3/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
お値段の割には…凄くかわいいです。
参考になった:1人
閉じる
ぴよ。さん
(2015/5/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
アナログです。
最近はデジタル主流ですが、アナログ計測は単純で差が出にくいので数値は信用できます。(と、勝手に思ってます)
アナログゆえにはかること以外の機能はありません。
そのわりに幅を取ってしまうので★1つマイナス。まぁ仕方ないっちゃそうですが。。
特に不満はありません。安いですし。笑
参考になった:2人