条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/12/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫があってよかった
もうかなり古くなった910PS-Dではありますが、部品の在庫があってよかったです。
問題なく動いています。
少々値段が高い部品ですが、これであと何年かは働いて欲しいです。
閉じる
tanakoh3さん
(2016/1/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
正規販売店で購入するより断然安かったので助かりました。
閉じる
匿名さん
(2014/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
普通ですが
10万枚を超えるとアラームが鳴ります。
交換しないと困るので早い対応で助かりました。
値段も安くて満足です。
閉じる
匿名さん
(2014/9/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
意外と長持ち
年に1回くらいのペースでの交換です。
ドラムが約3か月トナーが1か月半と考えると長持ちだと思います。
閉じる
匿名さん
(2014/7/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
素早い対応ありがとう
金額も他サイトより安く設定され助かりました
閉じる
匿名さん
(2012/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換も簡単
同封のマニュアルを見て簡単に交換できました。
回収サービスも翌日に引き取りに来てくれて助かります。