条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名ぷりぷりさん
(2021/6/24にレビュー)
色:6色マルチパック
ビックカメラグループで購入
ピクサスインクの使い心地
とても長く使っているプリンターのインクを注文古すぎて店頭にないのでお取り寄せ。小型で扱いやすいプリンターなので手放せない。そのインクなので私には必須のインクなのだが、もう少しで失くなるとか。プリンターの寿命まではなくさないでほしい。
閉じる
TOMTOMさん
(2020/6/11にレビュー)
色:グリーン
ビックカメラグループで購入
互換性のインクもありますが、やはり純正ですね。
純正品ですので、全く問題なく装着できます。
発色も完璧で良い感じです。
そろそろ、プリンター本体も年代物ですが、消耗品が有る内は使おうと思っています。
今回、3色分を購入しましたが、ストックのための購入です。
閉じる
匿名さん
(2019/12/30にレビュー)
色:レッド
ビックカメラグループで購入
純正インク
古いプリンターのインクなので、ネットでもなかなか見つからず、こちらで買えて良かったです。
送料も無料で配達も早く、いつも大変助かっています。
閉じる
匿名アイアイさん
(2019/7/29にレビュー)
色:3色マルチパック
ビックカメラグループで購入
交換が簡単です。
やはり純正は良いです、色も綺麗で交換も簡単にできました。
閉じる
匿名さん
(2018/1/15にレビュー)
色:3色マルチパック
ビックカメラグループで購入
やっぱり純正
やはり純正商品は安心して使用できます。
閉じる
匿名さん
(2017/12/31にレビュー)
色:3色マルチパック
ビックカメラグループで購入
色がきれい
色がきれいで映りがよいので、毎年の年賀状には欠かせません
閉じる
4代目さん
(2017/4/30にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
安心の純正
値段は高いが、品質に安心の純正。
以前いわゆる詰め替え品でインク漏れがあったので最近は純正しか買わない。
閉じる
匿名さん
(2017/2/20にレビュー)
色:シアン
ビックカメラグループで購入
やはり純正
リサイクル品は値段は安いですが、やはりいざというときのためにも純正をおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2017/2/20にレビュー)
色:マゼンタ
ビックカメラグループで購入
やはり純正
リサイクル品は値段は安いですが、やはりいざというときのためにも純正をおすすめします。
閉じる
匿名さん
(2017/2/9にレビュー)
色:フォトマゼンタ
ビックカメラグループで購入
やはり純正
リサイクル品は値段は安いですが、やはりいざというときのためにも純正をおすすめします。