条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/19)
ビックカメラグループで購入

従来モデルにはなかった止水ボタンが付いた事で、初めてのReFaのシルバーを購入しました。毎日お風呂に入る時間が楽しみです!
疲れた体をジェットで癒されています。4つ種類のどれがお気に入りか?と家族の会話も楽しんでいます!
参考になった:1人
閉じる
かずくんさんの投稿
(2026/1/19)
ビックカメラグループで購入

取り付けは簡単で、はやく購入すればよかったと思いました。使い心地は良好で、シャワー感は、心地よいです。残念なのは、シャワーヘッド本体が、大きくて、少し重いので、取り回しが悪いことです。高い買い物だったので、ながく使わせていただきたいと思います。
閉じる
匿名さんの投稿
(2026/1/7)
ビックカメラグループで購入

ちょっと高いけど今回止水ボタン付きのものを購入しました。とても肌に優しく、気持ちいいです。個人的には、ミストが最高です。洗顔のときに使用しています。身体のどこへシャワーをするかで切り替えます。また、止水ボタンも便利です。ワンプッシュで、止水でき節水にも役立っていると思います。これまで使っていたシャワーヘッドは、なんだったのか!家族みんな、大満足してます。
参考になった:1人
閉じる
おせんべいさんの投稿
(2025/12/17)
ビックカメラグループで購入

欲しかった止水ボタンがめちゃくちゃ便利。
4つのシャワーパターンもめちゃくちゃ快適。
ミストは結構ミスト感があってよい。
水の量を増やして水圧を上げようとしても、水圧は一定。
やや重く持ちづらさはある。
シルバーはホワイトやブラックに比べるとやや滑りやすいのかなとは思ったが、店頭で見比べると1番高級感を感じたのでシルバーを選択した。
価格は高いが買って損はないと思う。
参考になった:4人