条件に一致するレビューはありません。
閉じる
serikaさん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
プラモデル製作
クレオスのスプレー缶のサフェーサーを使用していましたが今回瓶入りを購入して使用したところ薄めて使うので量的にこちらの方がお得な感じでした。次回も購入したいと思っています。
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ダークでは無い
ガイアのメカサフに比べると大分明るいですが、コストとクレオスのシリーズで発売した事に衝動買いでした。1500番タイプが出て欲しいです
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
MSのフレーム塗装に最適
メカサフからの鞍替えです
値段も安く性能もよいので使い続けようと思います