条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2023/6/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クローバー
柄がしつこくなくて使いやすいです。
閉じる
とんちゃんさん
(2021/9/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
柄有りで可愛らしい
名前シール系は単色テープが多く堅苦しいイメージなので柄有りだと普段使いにも良い
閉じる
匿名さん
(2020/10/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
子どものリクエスト
子どものリクエストで買いました
自分でペタペタ
名前を貼っています
ノートや鉛筆など
用意いて置くと貼ってくれます
閉じる
匿名さん
(2018/9/24にレビュー)
ビックカメラグループで購入
満足
孫のネーム作成用ために購入満足
閉じる
たろうさん
(2017/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
クローバー模様
クローバー模様はわずかに黄色が入ってる気がしました。
テープを触った感じは「白背景/黒字」のモノと比較してやわらかい触感でした。
ほかの模様もほしいところ。。
閉じる
匿名さん
(2017/2/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいい
子供の持ち物に使用。喜んで作って、貼ってます
閉じる
匿名さん
(2017/1/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かわいいです
子供のネーム付けに購入しました。