最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

htrさん

(2020/10/15にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いいもの見つけた思いです!

昔からの一眼レフで、レンズのフィルター径も、バラバラ。よく使う物はそれぞれ購入しましたが、あまり使わないもの(ソフト、STARRY NIGHT、HalfNDなど)には、ちょうどよいと思います。

閉じる

匿名さん

(2019/12/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

あると助かります

古いタムロンのマクロレンズ(52B)に、ねじ込みフードを取り付けるために購入しました。レンズの雰囲気にあうフードが62mmだったので、49→62mのステップアップリングで取り付けることが可能になしました。

閉じる

匿名さん

(2013/5/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

C-PLフィルターで使っています。

C-PLフィルター62mmがあったので購入しました。
使用感は良好です。

商品の詳細を見る