条件に一致するレビューはありません。
閉じる
htrさん
(2020/10/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いいもの見つけた思いです!
昔からの一眼レフで、レンズのフィルター径も、バラバラ。よく使う物はそれぞれ購入しましたが、あまり使わないもの(ソフト、STARRY NIGHT、HalfNDなど)には、ちょうどよいと思います。
閉じる
匿名さん
(2019/12/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
あると助かります
古いタムロンのマクロレンズ(52B)に、ねじ込みフードを取り付けるために購入しました。レンズの雰囲気にあうフードが62mmだったので、49→62mのステップアップリングで取り付けることが可能になしました。
閉じる
匿名さん
(2013/5/6にレビュー)
ビックカメラグループで購入
C-PLフィルターで使っています。
C-PLフィルター62mmがあったので購入しました。
使用感は良好です。