最大全額ポイントバック

商品レビュー

  • 星5

    100%

  • 星4

    0%

  • 星3

    0%

  • 星2

    0%

  • 星1

    0%

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

neuliweiさん

(2021/8/4にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

やや高い

自分には一番の紙ですが、価格はやや高いのです。
もっと安価になればましですね

参考になった

参考になった:1人

閉じる

コスモスさん

(2019/5/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ファインアート用紙の基準にしています。

EPSONプリンターで使用しています。大変使いやすくて高級感もあり気に入っています。他にもハーネミューレやイルフォード社のものも使いますがこの紙の一番優れているところは平面性が高いことだと思います。これがダメな紙はプリンター内の紙つまりが頻繁に起きて辛いです。残念なところは表面が傷つきやすく、紙同士がこすれただけでも傷つきます。特に暗い絵柄では目立ってしまいます。

参考になった

参考になった:1人

商品の詳細を見る