最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2019/10/17にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ありがとうございます

商品が驚くほど速く到着しました。
インクのトラブルと思って新しいインクを注文したのですが、どうもプリンターの寿命だったみたいです。
インクのレビューはまたの機会に(^^;

閉じる

コロさん

(2018/4/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

問題なく使用できてます

エプソンではインクカートリッジ製造中止品のPM-890C用プリンターインクです。
この会社のカラーインクを使用してて問題なく使用できてましたので、黒インクも購入して問題なく使用できてます。
安価で財布にやさしい良品だと思います。

閉じる

ポーさん

(2017/8/5にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リピーターです

今回の購入は、前回購入したインクのストックが無くなったので発注しました。
だから今回購入したインクは、まだ使用していません。
発注したら、すぐ納品されたので、暫くストックになります(笑)

閉じる

ゆっくんさん

(2016/10/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

リサイクルなので・・・と思ってましたが!

カラーとブラックと注文したのですが、ブラックはインクが残っていたので、カラーのみ交換しました。
とても綺麗な仕上がりに満足しています。

まだブラックは使用していませんが、カラーと同様安心して使えると思っています。

閉じる

匿名さん

(2016/8/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

【互換】[エプソン:IC1BK05W対応] リサイクルインクカートリッジ (ブラック・2本パック)

性能的には特に不満はありません。

閉じる

レオンさん

(2016/4/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

交換インク

色も綺麗な黒色で良かったです、安心出来ました!

閉じる

asatyuu1985さん

(2016/1/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

毎年の年賀状には欠かせません

毎年の年賀状書きと印刷の際に利用していますが、補充インクの在庫がしっかりしていて大変助かります。

商品の詳細を見る