条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2019/10/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ありがとうございます
商品が驚くほど速く到着しました。
インクのトラブルと思って新しいインクを注文したのですが、どうもプリンターの寿命だったみたいです。
インクのレビューはまたの機会に(^^;
閉じる
コロさん
(2018/4/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使用できてます
エプソンではインクカートリッジ製造中止品のPM-890C用プリンターインクです。
この会社のカラーインクを使用してて問題なく使用できてましたので、黒インクも購入して問題なく使用できてます。
安価で財布にやさしい良品だと思います。
閉じる
ポーさん
(2017/8/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピーターです
今回の購入は、前回購入したインクのストックが無くなったので発注しました。
だから今回購入したインクは、まだ使用していません。
発注したら、すぐ納品されたので、暫くストックになります(笑)
閉じる
ゆっくんさん
(2016/10/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リサイクルなので・・・と思ってましたが!
カラーとブラックと注文したのですが、ブラックはインクが残っていたので、カラーのみ交換しました。
とても綺麗な仕上がりに満足しています。
まだブラックは使用していませんが、カラーと同様安心して使えると思っています。
閉じる
匿名さん
(2016/8/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
【互換】[エプソン:IC1BK05W対応] リサイクルインクカートリッジ (ブラック・2本パック)
性能的には特に不満はありません。
閉じる
レオンさん
(2016/4/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
交換インク
色も綺麗な黒色で良かったです、安心出来ました!
閉じる
asatyuu1985さん
(2016/1/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
毎年の年賀状には欠かせません
毎年の年賀状書きと印刷の際に利用していますが、補充インクの在庫がしっかりしていて大変助かります。