条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/11/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミシン目がないので仕上がりが綺麗
ミシン目がないので仕上がりが綺麗であった。少し値が嵩むので失敗ができないのがネック。
閉じる
匿名さん
(2018/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい!
使いやすいのですが、切り取るのに失敗しました。
閉じる
fukupuriさん
(2018/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺OKです!
Illustratorで制作し、OKIのC841で印刷。
小さな文字も綺麗に出力されました。
昔と違って「クリアカット」綺麗で楽です。
欲を言えば色紙が有れば良かったと思う。