条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
家庭用プリンターで
副業用の名刺を作成しました。
綺麗に印刷できました。
台紙から切り取り跡も気になりませんでした。
閉じる
匿名さん
(2025/3/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺作成します。
この春、職場異動により作成します。以前からエレコムのクリアカットを使っています。ミシン目が残らないので、仕上がりがきれいです。増量パッケージなので、お得でした。
閉じる
匿名さん
(2024/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどよい厚みとクリアカット
インクジェットで名刺印刷するのにちょうどよい紙の厚さでした。
厚みもよいことに加えてなによりクリアカットなので、ミシン目がなく見た目美しく作成できました。
参考になった:1人
閉じる
匿名 あゆみさん
(2023/11/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺
以前にも購入し、良かったので再度購入しました。
プリントの位置も、ぴったり。
閉じる
匿名さん
(2022/9/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ミシン目じゃないのがいい
印刷後に台紙から剥がす方法なので、名刺の外周がきれいですね。でも、もうちょっと紙にハリがあってもいいかも?剥がした後に、軽く反る感じです。名刺入れに入れておけばなおっちゃう程度ですが。
閉じる
匿名さん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
理想の厚さ
求めていた厚さでぴったりでした
郵送の際に段ボールで送られてきましたが、なんだか申し訳ないと思います。メール便くらいでも十分ですよ
閉じる
fukupuriさん
(2020/2/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在庫が!
急いで600枚必要だったが250枚用が無く、都内、近県、全てが取り寄せなのでこれにしました。
まだそれほど古くないので、剥がれが良かったです。
閉じる
yo-1さん
(2019/11/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コストパフォーマンスは、良い
コストパフォーマンスは、良い思います。強いて言えば、他の物に比べてちょっと、よれやすい材質な様な気がします。
閉じる
匿名さん
(2019/7/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺用
名刺に使用 普通の用紙で 悪いところはない 金額は安い