最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/8にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

家庭用プリンターで

副業用の名刺を作成しました。
綺麗に印刷できました。
台紙から切り取り跡も気になりませんでした。

閉じる

匿名さん

(2025/3/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名刺作成します。

この春、職場異動により作成します。以前からエレコムのクリアカットを使っています。ミシン目が残らないので、仕上がりがきれいです。増量パッケージなので、お得でした。

閉じる

匿名さん

(2024/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどよい厚みとクリアカット

インクジェットで名刺印刷するのにちょうどよい紙の厚さでした。
厚みもよいことに加えてなによりクリアカットなので、ミシン目がなく見た目美しく作成できました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名  あゆみさん

(2023/11/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名刺

以前にも購入し、良かったので再度購入しました。

プリントの位置も、ぴったり。

閉じる

匿名さん

(2022/9/20にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ミシン目じゃないのがいい

印刷後に台紙から剥がす方法なので、名刺の外周がきれいですね。でも、もうちょっと紙にハリがあってもいいかも?剥がした後に、軽く反る感じです。名刺入れに入れておけばなおっちゃう程度ですが。

閉じる

匿名さん

(2020/10/1にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

理想の厚さ

求めていた厚さでぴったりでした
郵送の際に段ボールで送られてきましたが、なんだか申し訳ないと思います。メール便くらいでも十分ですよ

閉じる

fukupuriさん

(2020/2/27にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

在庫が!

急いで600枚必要だったが250枚用が無く、都内、近県、全てが取り寄せなのでこれにしました。
まだそれほど古くないので、剥がれが良かったです。

閉じる

yo-1さん

(2019/11/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンスは、良い

コストパフォーマンスは、良い思います。強いて言えば、他の物に比べてちょっと、よれやすい材質な様な気がします。

閉じる

匿名さん

(2019/7/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名刺用

名刺に使用 普通の用紙で 悪いところはない 金額は安い

商品の詳細を見る