条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ぴさん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
めちゃくちゃかわいい!
サラサなので書きごこちは言わずもがなとても良いです。
ラインナップされてるもの全部欲しいタイプの自分としては、それぞれの軸でインクの色が違ったら嬉しいなーともおもいますが、なんだかんだ消費量が多いのは黒なので全て黒インクでも全然オッケーです!