条件に一致するレビューはありません。
閉じる
ふみみんさん
(2020/2/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
色の種類が沢山あり、嬉しいです。
中間色がたくさんあって、嬉しいです。それに、安くて、配送料もかからないので、欲しい時に欲しい量だけ注文出来ますね!!
閉じる
匿名さん
(2019/7/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安く買えました
お店で買うより安く買えて良かったです。
閉じる
ゆきさん
(2019/1/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
リピートです
こちらは色の種類も多く、他の店舗で購入するよりお安いのでいつもリピートしています。
閉じる
匿名さん
(2017/10/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安い
マイクラのクリーパーを作るのに買いました。安いし送料もかからないので助かります。