条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
りんご系の香りです。サイズもちょうどよく、少ないわけではないですが持ち運べるくらいのサイズで良いです。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2023/11/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかでとても良い
数ある香水の中でもトップクラスに爽やかな香り。トップは青リンゴの香りが強く、時間が経つにつれ少しずつムスクの香りに代わります。買ってよかった
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2021/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
定番の名香
ネタでプレゼントしましたが、定番の名香でハズレないです。
閉じる
tamoさん
(2020/12/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お気に入り
メンズフレグランスだと香がキツイのが多いですがライトブル−は男女兼用なので香もキツクなく気に入ってます。
これから先も使い続けると思います。
閉じる
ゆーきさん
(2020/11/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い香りです。
非常に香りが良いと思います。使っていて気分が上がります。
閉じる
poroさん
(2020/10/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香り
アトマイザータイプでとてもいい香りです。こぶりなので、旅行とかはこのまま持っていけるサイズで便利なのですが、サイズからするとやや割高感があります。携帯用の小さいアトマイザーに移すのはなかなかむづかしいです。上のふたをとってそれ専用のノズルをつけるのですが、アトマイザーの突起部分が短くてとてもやりにくいです。
閉じる
匿名さん
(2020/1/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
爽やかな香り
匂いがとにかく爽やか。
女性受けもよく嫌味のない香りです。
しかし、逆にすぐ香りがなくなってしまうことも。。持ち運びした方がいいです。
閉じる
匿名さん
(2019/11/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
重宝してます
寒い季節になるとこの香りが合う気がします
参考になった:1人
閉じる
tamoさん
(2019/7/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
結局
たまには、違うフレグランスを購入しようと探しましたが結局はいつものライトブル−でした。
中々、他のフレグランスは、替えれそうにはありません。
やっぱお気に入りなので
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2019/5/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい香りです!
コスパもいいし、容量もちょうどいいです!