条件に一致するレビューはありません。
閉じる
noraさん
(2022/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年
店舗のポイントカードとして、10年以上 愛用しています。
使いやすいですよ。
コスパもいいです。
参考になった:1人
閉じる
noraさん
(2021/4/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
長年
長年使っていますが、廃盤にならないと言うこは 使い勝手が良いからではないでしょうか?
愛用しています。
閉じる
匿名さん
(2019/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも使っています
2つ折りをポイントカードとして使っています。色の乗り具合が良く気に入っています。
閉じる
セグパパさん
(2014/8/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
購入が簡単で、安い!
今までは、百貨店の売り場に行って購入していたが
ネット購入の方が、簡単であり、手間暇取らず
しかも安いので、気に入りました。
もっと早く、しておけばよかった・・・