条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/11/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
お手頃
転職して早急に名刺が必要になり、価格で選んだ。
向きによってミシン目が少し切り取りにくい時があったが、問題ない範囲。
他社製品と規格が同じで使いやすい。
閉じる
匿名さん
(2025/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
名刺印刷用に。
急遽、名刺を印刷する必要が出て買いました。普通に使えます。
金額的にも他社と比較すると安め。
閉じる
匿名さん
(2019/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安心できる品質
業務用名刺に使用しています。
アイボリーに続き2回目の購入です。
インクののりもよく、安心して使用できます。
閉じる
匿名さん
(2018/12/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても使いやすい
お手段が手ごろ、公式ソフトを使うことによって名刺も作りやすい。
閉じる
ぴよさん
(2018/1/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良い製品です。
仕事に使うため、購入しました。
品質も良く、お買い得価格で助かりました!
次回も購入したいと思います。
閉じる
岳さん
(2017/7/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
縁無し印刷は避けた方が無難
両面印刷でリーズナブルなので購入しました。
専用ソフトで印刷しても、少しズレが出ます。
調整するのに用紙もインクも使うので、縁無しでは無いデザインにすることをお薦めします。
閉じる
匿名さん
(2016/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一番癖がない
名刺を自前で作らなければいけないので、なくなるたびに買っては印刷して作っている。無地白色で厚さもちょうどよい。
閉じる
りゃんさん
(2013/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安くていいです
配達が早くて助かっています
閉じる
りゃんさん
(2013/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもこれです
安くて質がいいです
閉じる
りゃんさん
(2013/2/11にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ちょうどいい
大きさも、値段もお手ごろです