最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/11/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

お手頃

転職して早急に名刺が必要になり、価格で選んだ。
向きによってミシン目が少し切り取りにくい時があったが、問題ない範囲。
他社製品と規格が同じで使いやすい。

閉じる

匿名さん

(2025/4/19にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

名刺印刷用に。

急遽、名刺を印刷する必要が出て買いました。普通に使えます。
金額的にも他社と比較すると安め。

閉じる

匿名さん

(2019/5/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安心できる品質

業務用名刺に使用しています。
アイボリーに続き2回目の購入です。
インクののりもよく、安心して使用できます。

閉じる

匿名さん

(2018/12/10にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とても使いやすい

お手段が手ごろ、公式ソフトを使うことによって名刺も作りやすい。

閉じる

ぴよさん

(2018/1/9にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良い製品です。

仕事に使うため、購入しました。
品質も良く、お買い得価格で助かりました!
次回も購入したいと思います。

閉じる

さん

(2017/7/26にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

縁無し印刷は避けた方が無難

両面印刷でリーズナブルなので購入しました。
専用ソフトで印刷しても、少しズレが出ます。
調整するのに用紙もインクも使うので、縁無しでは無いデザインにすることをお薦めします。

閉じる

匿名さん

(2016/9/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

一番癖がない

名刺を自前で作らなければいけないので、なくなるたびに買っては印刷して作っている。無地白色で厚さもちょうどよい。

閉じる

りゃんさん

(2013/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

安くていいです

配達が早くて助かっています

閉じる

りゃんさん

(2013/6/7にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつもこれです

安くて質がいいです

閉じる

りゃんさん

(2013/2/11にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

ちょうどいい

大きさも、値段もお手ごろです

商品の詳細を見る