条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2025/10/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とてもキレイにできました
とてもキレイに印刷できた点は大満足です。
しかし、貼り付けるときに強力すぎるのか、気泡がたくさんできてしまいました。
気泡が入らないようにこすりながらやると、今度は印刷が削れてしまうというジレンマ。
閉じる
匿名さん
(2025/2/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
探してました
以前からシルバーを探してましたものがあり感激しました。割引もあり配送は早くてたいへん満足です。枚数が少ないのでリピートする可能性は大です。
閉じる
マリッシモさん
(2024/1/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
高級感アリ!
ロゴマークを印刷して、地域団体のちょっとしたノベルティに使っています。シルバーの地色がなかなか良くて、ひとつ貼るだけでぐっと高級感が出ます。
耐水ではないので、星一つ減らしました。
閉じる
自作PC最高さん
(2019/7/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつも買ってる
ステッカー作る時はいつもこれです。
閉じる
フリーマンDXさん
(2018/8/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
以前に購入したことがあり購入
ラベルとしてはすごく使いやすいです。
閉じる
ars21さん
(2017/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品です。
必需品です。エーワンは使い勝手はよいです。
閉じる
ars21さん
(2015/12/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必需品
必需品、使いやすくて良いとおもいます。
閉じる
はみがき中のカバさん
(2013/4/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
スッキリ、かつ目立つラベルです
白色の用紙では出せない、スッキリとした印象を出せるので重宝してます。
なかなかカッコいい仕上がりを演出してくれます。