最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2025/10/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

とてもキレイにできました

とてもキレイに印刷できた点は大満足です。
しかし、貼り付けるときに強力すぎるのか、気泡がたくさんできてしまいました。
気泡が入らないようにこすりながらやると、今度は印刷が削れてしまうというジレンマ。

閉じる

匿名さん

(2025/2/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

探してました

以前からシルバーを探してましたものがあり感激しました。割引もあり配送は早くてたいへん満足です。枚数が少ないのでリピートする可能性は大です。

閉じる

マリッシモさん

(2024/1/31にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

高級感アリ!

ロゴマークを印刷して、地域団体のちょっとしたノベルティに使っています。シルバーの地色がなかなか良くて、ひとつ貼るだけでぐっと高級感が出ます。
耐水ではないので、星一つ減らしました。

閉じる

自作PC最高さん

(2019/7/18にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いつも買ってる

ステッカー作る時はいつもこれです。

閉じる

フリーマンDXさん

(2018/8/2にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

以前に購入したことがあり購入

ラベルとしてはすごく使いやすいです。

閉じる

ars21さん

(2017/12/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品です。

必需品です。エーワンは使い勝手はよいです。

閉じる

ars21さん

(2015/12/16にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

必需品

必需品、使いやすくて良いとおもいます。

閉じる

はみがき中のカバさん

(2013/4/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

スッキリ、かつ目立つラベルです



白色の用紙では出せない、スッキリとした印象を出せるので重宝してます。

なかなかカッコいい仕上がりを演出してくれます。

商品の詳細を見る