条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/11にレビュー)
色:マットチャコール
ビックカメラグループで購入
納品されました
一人暮らしには大きかなと思ったが、必要な機能があり、その上安く購入出来て良かった。
参考になった:2人
閉じる
あおじそさん
(2026/5/18にレビュー)
色:マットチャコール
ビックカメラグループで購入
コスパ良さげ?
自炊もする1人暮らしようとして購入。
300L程度あるので、中は広く便利です。
他の同サイズの冷蔵庫に比べて、本品は冷凍室がやや大きめだったので選びました。コストコで買ったデカい冷凍食品が複数入ってありがたい。
あまり高くなく、天板は熱を発していないので、上にいろいろ置きやすいのも良かったポイント。
2人暮らしくらいまでなら便利に使えると思います。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/13にレビュー)
色:マットホワイト
ビックカメラグループで購入
サイズもちょうどよく使いやすい
どうしても、高さが低めで大容量を探していたので、ベストのサイズでした。
また白もかなり綺麗な色。
ワンルームですが全く音は気になりません。
参考になった:7人
閉じる
匿名さん
(2026/3/14にレビュー)
色:マットチャコール
ビックカメラグループで購入
良かった
シックな色でキッチンが落ち着いた感じになった。
参考になった:1人