最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2026/6/18にレビュー)

色:アッシュグレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

かなり気に入りました

東芝メーカーで揃えると割引キャンペーンで購入しました。
見た目、サイズ、内容とどれもが満足です。
使用している中で特にストレスになることはないです。
買って良かったなと思います。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

ばんさん

(2026/6/6にレビュー)

色:アッシュグレージュ

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コスパ良し!

2011年製の日立426Lから買い替えです。冷凍室と製氷室が同じ空間なので、氷に臭いが移ると店員さんに言われましたが、今のところ全く問題無し。ゼロエミポイント併用で安く買えました!

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/5/20にレビュー)

色:グレインアイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

快適になりました

見た目に高級感あり、キッチンが華やかになりました。以前使用していた冷蔵庫は小さすぎたため買い替えでしたが、エコポイントで安くなってお得でした。温度設定がよく分からず、茹でた野菜が冷蔵室内でしゃりしゃり凍ってしまいました。野菜室の中の上段は、高さがあまりないので、用途が限られます。我が家的には収納力が増えたので、かなり快適になりました。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/5/19にレビュー)

色:グレインアイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

野菜室

野菜室が大きく、掃除もしやすくて使いやすい。

参考になった

参考になった:1人

閉じる

匿名さん

(2026/4/23にレビュー)

色:グレインアイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が綺麗

冷蔵庫の買い替えで購入しました。他社から色々見てベジータにしました。グッドデザイン賞を受賞してるとの事で、とてもスタイリッシュな冷蔵庫で素敵だな、と思いました。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2026/3/12にレビュー)

色:グレインアイボリー

評価レビュー ビックカメラグループで購入

色が上品な印象

18年使用した冷蔵庫の買い替え。
野菜室の容量重視で他社製品を検討してたが、高さが思いの外あり、野菜室に収まりきれなかったら冷蔵室で保存できると思い、こちらの製品を購入。
その分、冷凍室が大きめです。また音も静かでよく冷えます。
庫内灯が天井前面部分にあり物で塞がりにくく、とても明るいです。
扉部分にマグネットは使わないので問題は無し(側面には貼れます)。
色はもう少し濃いベージュを予想していたが、どちらかと言うと薄いグレーというほうが近い…
扉全面のガラス加工も相まって上品感があります。

参考になった

参考になった:3人

商品の詳細を見る