条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/18にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
かなり気に入りました
東芝メーカーで揃えると割引キャンペーンで購入しました。
見た目、サイズ、内容とどれもが満足です。
使用している中で特にストレスになることはないです。
買って良かったなと思います。
参考になった:1人
閉じる
ばんさん
(2026/6/6にレビュー)
色:アッシュグレージュ
ビックカメラグループで購入
コスパ良し!
2011年製の日立426Lから買い替えです。冷凍室と製氷室が同じ空間なので、氷に臭いが移ると店員さんに言われましたが、今のところ全く問題無し。ゼロエミポイント併用で安く買えました!
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/20にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
快適になりました
見た目に高級感あり、キッチンが華やかになりました。以前使用していた冷蔵庫は小さすぎたため買い替えでしたが、エコポイントで安くなってお得でした。温度設定がよく分からず、茹でた野菜が冷蔵室内でしゃりしゃり凍ってしまいました。野菜室の中の上段は、高さがあまりないので、用途が限られます。我が家的には収納力が増えたので、かなり快適になりました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/5/19にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
野菜室
野菜室が大きく、掃除もしやすくて使いやすい。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/4/23にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
色が綺麗
冷蔵庫の買い替えで購入しました。他社から色々見てベジータにしました。グッドデザイン賞を受賞してるとの事で、とてもスタイリッシュな冷蔵庫で素敵だな、と思いました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/3/12にレビュー)
色:グレインアイボリー
ビックカメラグループで購入
色が上品な印象
18年使用した冷蔵庫の買い替え。
野菜室の容量重視で他社製品を検討してたが、高さが思いの外あり、野菜室に収まりきれなかったら冷蔵室で保存できると思い、こちらの製品を購入。
その分、冷凍室が大きめです。また音も静かでよく冷えます。
庫内灯が天井前面部分にあり物で塞がりにくく、とても明るいです。
扉部分にマグネットは使わないので問題は無し(側面には貼れます)。
色はもう少し濃いベージュを予想していたが、どちらかと言うと薄いグレーというほうが近い…
扉全面のガラス加工も相まって上品感があります。
参考になった:3人