条件に一致するレビューはありません。
閉じる
Nagaさん
(2026/6/18にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
ちょうど良い
一人暮らしにはちょうど良いサイズです。
閉じる
匿名さん
(2026/6/4にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
やすい
私は外で洗濯機をつかうので色は白の方がいいですね。
脱水音は大きめです。
閉じる
匿名 jyoさん
(2026/6/2にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
洗濯機
全自動、1回、スイッチを押すだけでいいので満足です。 また音も静かでとてもいいです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/16にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
早い
通常モードの洗濯が30分以内で終わってしまう。
何も問題なく使用できています。
閉じる
匿名のんさん
(2026/5/13にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
単身用洗濯機
ウチにある洗濯機が壊れて騙し騙し使っていた
この洗濯機は単身用洗濯機色々みたがサイズ感容量値段まさにぴったりで、選び届いてすぐ使いました
縦に大きいので、お布団も夏掛け、毛布、シーツ、カーテンなどたっぷり洗えてとっても嬉しかったです
たくさん入れすぎると脱水の時ガタンガタンします。そんな時は
均等になるように平に均しましょう!^ ^
閉じる
匿名さん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
使いやすい
一人暮らしならこれで十分
本体のサイズもそんなに大きくないのでどこにでも置けると思う
参考になった:1人
閉じる
みーままさん
(2026/5/11にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
社会人一人暮らし
急に転勤が決まった息子の一人暮らし用に買いました。
新社会人セット洗濯機、電子レンジ、テレビと一緒に購入。
日にちがなかったので無理を言って配達日を調整していただいてとても助かりました。ブラックはどうかなーと思いましたがとてもスタイリッシュでいいと思います。
一つだけ不便だと感じたのは洗剤投入口が上ではなく少し下についている事。洗濯物を沢山入れると洗剤を投入するのが大変だと思いました。
閉じる
匿名さん
(2026/5/6にレビュー)
色:ホワイト
ビックカメラグループで購入
初めての一人暮らしにちょうど良い
5kg前後が大きすぎず、かつ必要な便利機能も揃っているので、初めての一人暮らし洗濯はこれで十分。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/4/29にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
洗濯機
値段の割に素晴らしい機能です。洗濯+乾燥機能も搭載されています
閉じる
匿名さん
(2026/4/28にレビュー)
色:ブラック
ビックカメラグループで購入
一人暮らしに
5.0kgで大物の洗濯はできないですが、一人暮らしの洗濯には問題ないです。お急ぎコースの時間の短さに驚きました。