条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いい
以前使ってたのが壊れたので
買いなおしました。
しっかりしていいです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
一応合格ライン
数時間くらい使った感じですが音質は値段相応の低価格帯スピーカーの音ですがデザインにシボ加工があったり工夫がしてある点は
評価に値すると思います。 Bluetoothの接続は割とスムーズな接続ができて正直驚きました 充電はQi2充電規格とケーブル充電ができるみたいです
次回作を作るなら音質をアップしてほしいですね