条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/26にレビュー)
カラー:ホワイト
ビックカメラグループで購入
携帯湯沸かし
海外に行ったときにホテルによってはコーヒーメーカーは有っても、ケトルがなくお湯がなくて不便でした。
次回海外に行くときには持参使用したいと購入しました。
電源コードが100Vですので変換器は必要なのでそこはチョット不便です。
現在は仕事部屋でお湯を沸かして使用しています。
参考になった:5人
閉じる
匿名さん
(2026/3/16にレビュー)
カラー:ホワイト
ビックカメラグループで購入
便利です
旅行用に買いましたが、自宅のデスク、オフィスと暖かい飲み物を飲むのみ重宝しています。
参考になった:8人
閉じる
とらすさん
(2026/2/13にレビュー)
カラー:グレージュ
ビックカメラグループで購入
小さいけれども機能的で、よくできています
「保温ボトルに見えるが、じつはお湯が沸かせる」という商品を探していた(しばらく病院の相部屋暮らしをするのに、大げさな電気ポットは持ち込みにくくて、目立たない物を探していた)。目的はお茶やコーヒーを1杯ずつ入れること。
ネットを見ると中国ブランドの安い商品がいくつも見つかったが、調べると細かい問題もあって(保温できない、沸くのが遅い、傾けるとお湯が漏れる、温度設定ができないなど、ベストのものがなかなか見つからなかった)いまひとつ信頼感に欠けるなと思い、安心できる日本メーカーブランドのものがないかとビックカメラで探して、これに出会った。
・沸騰以外に3つの温度設定がある(コーヒーを入れるのに85度はありがたい。45、55度という設定も飲みごろの温度として、なかなかよく考えられてある)
・設定温度になると、そのまま保温する
・270Wなので沸くのに時間がかかるかと思ったが、意外にストレスなく沸く
・同じ電源コードが2本ついている(移動先にも常備しておける)
全体的に細かい配慮があって、作った人の存在が感じられるような、好感がもてる品物だった。初めて知ったメーカーだったけど、買ってよかったです。
(※ビックカメラの商品比較表には記述されていませんが、保温機能、空焚き防止機能はついています)
参考になった:8人
閉じる
匿名さん
(2025/11/25にレビュー)
カラー:グレージュ
ビックカメラグループで購入
赤ちゃんの調乳にオススメです!
旅行等の際、ホテルにあるケトルが心配な方はいませんか?その時はこれです!また、車でもお湯を沸かすことができるため便利です!
参考になった:16人