条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
奥さん用に2つ目購入
以前自分用に白を購入しましたが今回は奥さん用に色違いを購入しました。耳掛けがあると安定して装着できるようで気に入って頂けました。色で悩んでいたようなのでもう少し色のバラエティがあると面白いかも知れないです。
参考になった:1人