最大全額ポイントバック

商品レビュー

並び替え
絞り込み

条件に一致するレビューはありません。

閉じる

匿名さん

(2024/3/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

良くも悪くも質実剛健

発売からもうすぐ10年となるロングセラーモデル。
最近の様々なデジタル方式に対するニーズに変に追従しようとせずに現行モデルとして長く売り続けることに潔さを感じる。
音の傾向も無骨でそっけないくらいに素直でソリッドな感じ。
この変わらないYAMAHAの筐体デザインも何気に好みかな。

参考になった

参考になった:4人

閉じる

匿名さん

(2023/12/13にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

最高です!

Marantz PM8006からの買い替えです。結論から言うと大正解でした。中高音はYAMAHAのシルキーで繊細なとても綺麗な音で鳴っています。低音が足りないとかあっさりし過ぎとかというレビューもみますが、別の問題な気がします。当方、B&W 707S3ですが低音も気持ちの良い音でしっかりでています。広告が少なく目立たないですが、YAMAHAの意地みたいなものがこのアンプから垣間見えます。この価格帯の音ではなく一段上のレベルと思います。超おすすめです!

参考になった

参考になった:3人

閉じる

PC高齢者さん

(2022/5/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音質の変化

10年使用したデノンより交換しました。初めての光ケーブルでテレビの音がよくなり楽しんでいます。CDの音質もよくなりました。エージングしてどこまで行くのか楽しみです。

参考になった

参考になった:15人

閉じる

ユーパーさん

(2022/1/23にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

コストパフォーマンス高し。

オンキョー A-9150からの買い換えです。音質はスピーカーによって変わりますので、今回、ダリのOBERON5で聴いたときの感想です。
低音域については、引き締まった音がよく出ます。低音が弱いとは感じられません。中・高音域は、すっきりとした明快な音です。全体的には澄んだ音に感じられます。
定格出力 120w+120w(6Ω)は、思った以上に迫力がありました。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

くりさん

(2018/11/29にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

いい音で聴けています

40年ぐらい前のYAMAHAのCA1000がついに作動しなくなりその代わりといってはランクダウンだが、CDもレコードどプレーヤーも安心して聴けるようになった。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

クラシックファンさん

(2018/11/6にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

爽やか音楽室

オーディオルームにて色んな機種、メーカー製品を試聴させて貰いました。従来使用品、サンスイ製品が
故障し、買い替えを検討。オーディオ製品は価格面できりがなく、今回は中級程度の製品を購入。リビングルームにて聞くには大変満足してます。一つ残念な事に前面パネル、つまみ部分にキズが付いており、お店の計らいにて交換、及び設置、配線まで行う約束でしたが、配送担当は配線までは聞いていないとの談、最終的には配線までとラックの移動まで行ってくれて、大変助かりました。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2017/12/25にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

便利です

高性能です。USBがやはり便利です。

参考になった

参考になった:3人

閉じる

匿名さん

(2016/4/24にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

音の鮮度 良し!

16年使用した、マランツのアンプから入れ替えです。
デジタル音源は、音場の幕が一枚取れたよう。
特筆はアナログレコード。外付けフォノアンプを介してラインに。
正に、クリアー!。鮮度がよみがえった。
期待どおり、いや期待以上です。

参考になった

参考になった:7人

閉じる

スツーカ2さん

(2016/1/21にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

買って正解でした!

一番良かった点はベースギターの音です。今までのこもった音質からビンビンにはじけてます。さらに脇役的な楽器もよく聞こえてくるようになりました。ただデザインのコンセプトかもしれませんが電源スイッチと入力セレクターのインジケーターの点灯がお上品というか小さすぎます。少し離れたななめからでも視認できるようにしてほしかった(特に入力セレクター)
オーディオマニアは今このポジションで聴いていることを確認して自己満足するものだと思います。

参考になった

参考になった:2人

閉じる

匿名さん

(2015/3/28にレビュー)

評価レビュー ビックカメラグループで購入

初ヤマハアンプ

重低音を含めてバランスは良いと思います。

参考になった

参考になった:7人

商品の詳細を見る