条件に一致するレビューはありません。
閉じる
じゅーさんさん
(2026/5/4にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いろいろ凄いですね
とにかく作り込まれています。いつものことですが気を抜くとすぐに終了ですね
閉じる
匿名さん
(2026/5/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高!
素晴らしい!買って良かった!!
閉じる
よしさん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
やっぱり怖い
バイオハザードは4までしかやってなかった。
レオンが出ているとのことで購入。
思った以上にリアルで怖さが際立ちます。
怖いですがゲーム性はなかなか良く、頑張ってプレイしています。
オススメです。
閉じる
匿名さん
(2026/5/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待外れ(PS5販促専用ソフト)
やたら高評価で売上も凄いらしいが・・・、他に売れるソフトがないからでけじゃないんか?。昔のファミコン・ソフト戦国時代なら正直通用しないのでは?。
○CG・・・綺麗です(HDディスプレイ)がPS4でも表現できるっしょ?。
○ホラー要素・・・前作より抑え目?、ただグロとホラーがごっちゃになってないか?。
○シナリオ・・・可もなく不可もなく、何故エイダのシナリオがない?!
○ヒロイン・・・正直イラつくLv(異常に鈍くい・怯える・キャーキャー騒ぎ過ぎで五月蠅い)
○システム
・ボーナスアイテム獲得用のポイント集めがマジ鬼畜!。
※弾薬無限等でトリガーハッピーになりたい人には苦行が続きます。
まぁ時間潰しにはなるかな?。
閉じる
SorryDaizinさん
(2026/4/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高傑作
ちょっと内容量に不満を感じるが、バイオ7と8のいいとこ取りですごく良かった
閉じる
匿名さん
(2026/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
最高傑作
早くも3週目に突入してます。
とても面白くプレイさせて頂いてます。
閉じる
匿名さん
(2026/4/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
恐怖
恐怖のグレースパート、アクションのレオンパートで棲み分けできたのが良かった
閉じる
匿名さん
(2026/4/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
いつもの
バイオハザードシリーズ大好きです
閉じる
わらしさん
(2026/4/12にレビュー)
ビックカメラグループで購入
待ってました
バイオハザードシリーズ最新作、素晴らしいの一言。
閉じる
匿名さん
(2026/4/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
バイオハザード
やっぱり楽しい、何度かクリアして極めて楽しみたい