条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿 名さん
(2023/4/26にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価ですぐ使える
そこまでヘッドセットにこだわってない人に気軽におすすめできる
私は安価で片耳だけの方が喋りやすいし疲れにくいのでこちらを購入しました
オープン型とかは軽く1万円を超えてくるのでやっぱりこの安価商品を【ポチッ】と
閉じる
匿名さん
(2023/3/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
耳にかからない。。。
耳にフックがかからない。。。使いにくかった。
音声はふつうなので、ちゃんと掛けられる人なら。
閉じる
匿名はるさん
(2022/11/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
エレコム ヘッドセット シルバー HS-EP13SV
小さいながらも音声等問題無く伝えられています。
閉じる
モッチーくんさん
(2022/4/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待ハズレ
テレワークでZoomやTeamsで打合せする機会が多いので、ヘッドセットが必須なのですが、毎日使っていると直ぐに壊れてしまいます。そこで安価ですがこちらを購入してみました。片耳でリモート会議に参加出来るので、両耳が塞がれることによるストレスは無くなりましたが、装着がうまくいかない。装着に時間が掛かる。等で久々に買い物で失敗した商品です。私の個人的な感想なので、こちらの商品をスムーズに利用されている方も沢山いると思いますが、残念ながら今は利用していません。
閉じる
匿名さん
(2022/3/31にレビュー)
ビックカメラグループで購入
買って
買ってみたはいいが、自分のPCと相性が悪かったので、どうしょうか悩む。
閉じる
しげさんさん
(2021/12/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
在宅勤務で重宝!
コロナ禍の影響で在宅勤務する機会が増えました。
在宅勤務時にWeb会議用のヘッドセットが無いのに気付き、急遽購入しました!
値段もリーズナブルで買って良かった!
閉じる
匿名さん
(2021/11/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なく使ってる
安い割に問題なく使ってるので、満足。
閉じる
本郷パオンさん
(2021/10/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
充分です
リモート商談の依頼があり、とりあえず購入しました。
使用頻度は少ないので、とにかく安いものでと思い選びました。
聞こえづらい、話しづらいなどというマイナスは一切ありませんでした。
オススメです。
閉じる
匿名さん
(2021/9/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安価で使いやすい
高機能ではないですが、安価で使いやすくて良かったです。
閉じる
とおるさん
(2021/4/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良かった
安くて使いやすいのて、よかった。