条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2020/10/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質悪い
90分テープよりは若干マシですがどっこいどっこい。
星はゼロです。
日本製のテープに比べてはるかに品質が落ちます。こんな最低の品物は売らないで下さい。
返金して欲しいです。
クレーム付けたのは生まれて初めてですが、腹が立って仕方ありません。粗悪品過ぎる!!
参考になった:1人
閉じる
ネットインさん
(2020/10/1にレビュー)
ビックカメラグループで購入
価格の割には。
価格の割には、なかなか良いですね。耐久性がどうか解りませんが。
重宝しております。これからも使用します。
閉じる
匿名ニシさん
(2020/9/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
安かろう
内蔵マイクでの録音のせいかもしれないけど、安いから贅沢はいえないか。テープの最初の巻き込みがスムーズではない。
閉じる
匿名ぬんちゃくハムスターさん
(2020/8/13にレビュー)
ビックカメラグループで購入
値段の割に
未だにテープを使っているので安価はありがたいです。
音質も普通です。
閉じる
匿名さん
(2020/5/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
つくりが雑。
録音再生は問題なくできます。
が、ケースを含めてプラスチックの部品の精度が低い。
テープが回るとガタついて、カタカタとかなり大きめの音がします。
ケースに成形時に出来たゆがみがあるし、開閉もスムースじゃない。
製造上なのか設計上なのか両方なのか・・・。
数十年前に成熟しつくしたモノなのに・・・。と思ってしまう。
閉じる
こうちゃんさん
(2020/2/15にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思っていたより良い商品でした。
他の有名メーカーのテープは、回らなくなりましたし、音が、すぐくもりました。このテープは、音楽用としてとても良い状態を保っています。ずいぶん昔の。以前のラジカセ時代の、優れた、高性能テープが、欲しいです。、
閉じる
テルサトさん
(2019/2/8にレビュー)
ビックカメラグループで購入
カセットテープの使用感想
価格が安いので買いました。
いまのところ、これまでに使っていたマクセルと比べても特に悪い点はありませんでした。
録音の再生音質も特に良くなったことは思いませんが、他社の製品とおなじだと思います。
消去、再生の繰り返しの使用はまだですので、これから判断します。
閉じる
モモコさん
(2018/8/6にレビュー)
会社が早く倒産しろ
この商品は絶対に買ってはいけない商品ですね ステレオ本体が壊れるほど質が悪いです
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2018/4/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
品質も問題ありません。
安く購入出来て良かったです。今のところ品質も問題ありません。
閉じる
ryoさん
(2017/9/14にレビュー)
ビックカメラグループで購入
会議の記録用
デジタルの時代ですが、まだまだアナログの方が使い勝手がいい場合があります。使い慣れたテレコで記録用に買いました。価格も安く非常に気に入っています。