条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/7にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問答無用で買うべき
珍しく関西の車両、大阪環状線。金型が優秀な103系の再販は嬉しい
閉じる
匿名さん
(2026/2/3にレビュー)
ビックカメラグループで購入
とても良い商品です。
再販されてよかったです。大阪環状線の車両は廃盤となり貴重になっていたので、助かりました。
閉じる
うーさん
(2026/1/18にレビュー)
ビックカメラグループで購入
良く出来てる
プラレールシリーズを集めているので迷わず購入しています。
103系大阪環状線はプラレールショップで販売していましたが、それの別verかと思います。
特徴を良く捉えておりカッコイイと思います。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
昔のままの生産は厳しかったか…
プラレールショップ限定版の103系大阪環状線の販売から約12年、ようやく再販されました。ただ、昨今の情勢の影響で妻面塗装が省かれたり、中間車・後尾車がコストカット台車に変わっていたりと明らかなグレードダウンが目立つので星4とさせていただきました。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
往年の国鉄ファンには向いてますよ
何年か前にもショップ限定で発売されていたのですが、メカボックスが最新の単二タイプなので買い増しです。
閉じる
匿名さん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
かっこいい
綺麗なオレンジ色ですごくかっこいい電車です。
閉じる
らみあさん
(2025/12/28にレビュー)
ビックカメラグループで購入
旧型の良さがあり
103系大阪環状線を再現できている見た目です。遊び方は通常のプラレールと同じです。
閉じる
KSさん
(2025/12/27にレビュー)
ビックカメラグループで購入
103系オレンジのプラレールが帰ってきた。
プラレールショップのテーマ性変更で、廃盤状態になっていた103系が帰ってきました。因みにサザエさんの世界ではこの車両が現役だそうです。