条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/3/23にレビュー)
色:ブライトシャンパン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
今までのが壊れ引っ越しをきに買い換え。3人暮らしで賃貸のためあまり大き過ぎないものがほしくて店員さんに相談。大手メーカーではないけど機能性や節電もでき、お値段も良かったので購入。色もシャンパンゴールドが綺麗で気に入っています。お部屋にも馴染んでくれました。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/1/31にレビュー)
色:ブライトシャンパン
ビックカメラグループで購入
使いやすい
とても使いやすく、中の棚も収納しやすくきちんと収まります。
色も素敵で気に入りました。
参考になった:1人