条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/6/22にレビュー)
ビックカメラグループで購入
問題なし
ナショナル製からの買い替えです。
動きもスムーズで洗濯も綺麗に仕上がり満足しています。
閉じる
匿名さん
(2026/6/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
コスパに満足
シンプルな見た目に、必要十分な機能が揃っており満足しています。
参考になった:1人
閉じる
匿名さん
(2026/6/2にレビュー)
ビックカメラグループで購入
継承機に買い替え
今までの洗濯機が故障したので買い替えました。
ほぼ同型で同機能の洗濯機にしたので使用に全く抵抗ありません。
ただ、風呂水給水機能が無くなってたのを気付かず購入したのが残念です。
洗濯仕上がりとしては、前のよりは絡みが少なくなって改善されてる様です。
洗濯中の扉は安全の為か開かなくなっており、やや不便に感じます。
風乾燥はほぼ設定しません。
総体的にお手頃価格の安心な洗濯機です。
閉じる
のののさん
(2026/5/16にレビュー)
ビックカメラグループで購入
洗濯機が壊れてしまい
家にある洗濯機が壊れてしまい、たくさんのお店を周りやっと自分たちに合う洗濯機が見つかりました。とても使いやすくて助かります。
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/5/9にレビュー)
ビックカメラグループで購入
同じ使い勝手
父が老人ホームに入り、そこは各自で洗濯機を用意する必要があり、
基本的にはヘルパーさんがしますが、稀に本人や家族がする場合があるので、
家でも使ってるシャープのステンレス穴なし槽タイプにしました。
参考になった:1人
閉じる
POCHIさん
(2026/4/23にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ドラム式からの買い替えです
10年以上使っていたドラム式洗濯乾燥機が,脱水機能が不全になり,修理も考えましたが最近の修理費はかなり高額なので,買い替えを決定。
ドラム式を考えましたが,乾燥機能はそれほど使うこともなく,設置場所を考慮すると,縦型で瀬水機能もあるとしている本製品を選択した。
音も静かで,ほとんどの既往は備えているので,ドラム式では多少汚れ落ちに不満がありましたが,その心配もなくまずは満足してます。
あとは耐久性と,どのくらい節水効果が出るか。
閉じる
みさん
(2026/3/10にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすさ満点!
節水もしてくれて、使いやすくて、悩むならこれ!
参考になった:3人
閉じる
匿名さん
(2026/2/19にレビュー)
ビックカメラグループで購入
シンプル機能とデザインでこれ一択
穴なし槽でカビがつきにくいのでおなじタイプの買い替えでした。以前のものとデザインもほとんど変わらず、やっぱりこれが1番使いやすく、シンプルでよいです。一人暮らしにはこのサイズがちょうど良いと思います。
蓋の開け具合も、半分になるところが地味に気に入っています。
参考になった:8人