条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2026/5/25にレビュー)
ビックカメラグループで購入
使いやすい
以前の洗濯機もシャープだったので、今回もシャープにしました。以前は6キロで、今回は7キロ。少し奥行が大きくなったけど、気にならない程度。以前使っていた、ふろ水用ポンプも買い替えずに使えました。
参考になった:2人
閉じる
匿名さん
(2026/5/17にレビュー)
ビックカメラグループで購入
必要十分な上にお手入れが楽
前もこれと同じ洗濯機でしたが、10年以上使っていたためコースや水量の表示がつかなくなり買い替えました。やっぱりこれがシンプルで使いやすい。
参考になった:5人