条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名さん
(2024/4/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
思ったよりも甘い
むしろ、かなり甘い。グリーン・バナナなので少し酸味があるのかと思いきや、かなり甘くて面食らった。ウォッカと炭酸水で割り、最後にレモンを加えると美味しい。