条件に一致するレビューはありません。
閉じる
g0emonさん
(2026/5/5にレビュー)
ビックカメラグループで購入
イヤホンの音質向上
楕円形状なので、通常の円形よりも耳へのフィットが良く、外れにくいです。音質も雑味がなくなり、音の分解能が一段良くなったと感じます。また音のダイレクト感も良くなり、モニタースピーカーを間近で聴いているようです。いままでいろいろなイヤーピースを試しましたが、これがベストだと思っています。
参考になった:1人