条件に一致するレビューはありません。
閉じる
匿名menさん
(2025/12/30にレビュー)
ビックカメラグループで購入
財布事情厳しい
たくさん買い過ぎて財布事情が厳しい
閉じる
匿名さん
(2025/12/29にレビュー)
ビックカメラグループで購入
新金型として生まれ変わったF50
過去に登場したものはトイカーとしてのデフォルメが聞いていましたが、こちらはプレミアムラインに恥じない高クオリティのモデルです。
価格以上に満足感がありました。
閉じる
匿名さん
(2025/12/21にレビュー)
ビックカメラグループで購入
ホットウィール フェラーリ
普段はお目にかかることが出来ない車ですが手に取って眺めることが出来ます。
閉じる
匿名さん
(2025/12/20にレビュー)
ビックカメラグループで購入
期待のフェラーリ
このクラスのミニカーで最近ホイールのプラ成形色が残念に思いますが価格を考える致し方ないですね。それ以外はフォルム、迫力などとても気に入っています。